大都会・大阪から ちょっと田舎な町に引っ越してきました。 人間には少し不便だけれど 犬には幸せな環境です。 トイ・プードルのノアと、ちょい田舎暮らしを楽しんでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


女子プロレスラーです
2011年02月26日 (土) | 編集 |
今日は同じ動物病院に通うジャックラッセルテリアの
『はのちゃん』 と一緒にお散歩♪

まずは、自宅の裏庭で軽~くプロレスごっこ。
庭だと、せまくてもリードを離して遊ばせられるからいいよね~。
(特にこの2匹の場合、リード持ってると からみまくるから・・・)

プロレスごっこ
(↑この写真は、はのちゃんのママ:きゃろこさんにお借りしました)

ノア、はのちゃんに首根っこ押さえ付けられてます。。。
数ヶ月若い はのちゃんに、ノア姉さんタジタジですな。

そして公園へ移動しながらもプロレスごっこは続く。
まともに歩かれへんのかー、君らは?

しばらくして やっとプロレスごっこも落ち着き、
はのちゃんのスキスキ攻撃~。
女同士でチュウしてます(笑)

はのちゃんキス

ずっと動きまくってる2匹・・・
この子たちを止まらせることは無理だねー、と思っていたら・・・

あらま。意外とあっさり止まるやないの! ビックリ!

ノアが 遠近法の関係で
奈良の大仏のように巨大に写ってますが・・・。
大仏ノア

そして、奇跡の1枚! Wおすわり&Wカメラ目線!!
Wおすわり

飽きるまでプロレスさせた後に 止まらせて写真撮るほうが
プロレス中に暴れてる2匹を撮るより 100万倍簡単だと気づきました。。。
(きゃろこさんが猛獣使いのように、2匹のリードを巧みに操ってくれたおかげ!)

おすわりが苦手な はのちゃんも
おすわりが得意なノア姉さんに釣られておすわりしたもんね。

なんでも真似したいお年頃なのでしょうか、
ノアが水飲んでると、はのちゃんもやって来て・・・

水飲んでない・・・よく見ると、キャップかじってます。ははは。
それじゃあいつまでたっても水は飲まれへんよ、はのちゃん!

仲良く水飲み?

犬が大大大好きなノア。
でも、なかなかノアと同じレベルで 『犬好き~!』 って子には会えません。
はのちゃんは、そんなノアにとって貴重なお友達。
好きすぎて 2匹とも興奮しちゃって 手が付けられなくなることもあるけど(笑)

はのちゃん、いつも遊んでくれてありがとうね!

 


