大都会・大阪から ちょっと田舎な町に引っ越してきました。 人間には少し不便だけれど 犬には幸せな環境です。 トイ・プードルのノアと、ちょい田舎暮らしを楽しんでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


日曜日のお散歩+ノア用ドライヤー
2011年07月20日 (水) | 編集 |
7月17日の日曜日、朝のお散歩で池の飛び石に挑戦!

怖いねん・・・


尻尾、下がってます!
断崖絶壁とか好きなくせに、こんなん何が怖いんや!?

おそるおそる・・・

へっぴり腰でなんとか渡りきりましたが、全然楽しくなさそー。

水溜りに毛の生えたような小さなこの池、パピーの頃に落ちたことあり。
落ちたっていうか、わざと飛び込んだんだけど。 真冬に。。。
今でもしょっちゅう池に入って行こうとするくせに
飛び石は怖いって、どーゆーことやねん?




そして、帰りにスタバに寄って、朝ごはん。

クッキーちゃんママのオススメ、
抹茶フラペチーノにエスプレッソのワンショットをプラス。
めっちゃ美味しい~~~!! はまってしまった。。。
もう普通の抹茶フラペチーノは飲めないかも!

またスタバ来てんねん

サンドウィッチは大ハズレ!!!
ほうれん草が・・・マズイ。
いや、美味しいと思う人もいるかもしれないので、
「私の口には合わなかった」 と言うべき??
なんか、ヘンテコリンなユニークな?味でした。
私は食べ物を残すということは殆どなくって、
前回記事の美味しくないランチも全部食べたのに、これは残したわ。

どっぷり日本人な私、ほうれん草といえば おかかの乗ったおひたし。
マヨネーズ+ほうれん草が気持ち悪かったー。
「何でもマヨがかかってればウマイ!」 っていうマヨラーなら大丈夫かも。
私は、マヨ自体があんまり好きじゃないからなー。




んで、夕方は冷蔵庫買いに大型家電ショップへ。
もう10年以上使ってる冷蔵庫が最近ヘンな音を立てるので
こんな真夏に急に壊れられてもたまらん!と、とうとう買うことに。

ついでに、ノアのためのドライヤーも購入。

人間用よりいいのが犬用って・・・

今使ってるのは、熱風だと1200Wの大風量が出るんだけど
冷風だとショボ~イ風しか出ないのよね。
なので、冷風でもゴーゴー風の出るのを買いました。
これでちょっとはシャンプーもラクになるかな?


 

