大都会・大阪から ちょっと田舎な町に引っ越してきました。 人間には少し不便だけれど 犬には幸せな環境です。 トイ・プードルのノアと、ちょい田舎暮らしを楽しんでます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


5/6:トリニティ・カレッジへ。
2014年07月01日 (火) | 編集 |
観光案内所を出て、目の前にあるパブ。
可愛い。
なんか有名なのかな?写真撮ってる人が結構いました。

可愛い。



観光案内所で午後からツアーを予約してもらったので
午前中は近場で観光します。



Trinity College Dublin トリニティ・カレッジ。
観光案内所のすぐ近くです。

入口

よく考えたら、すごい立地だな。
大阪でいったら、梅田のど真ん中に大学がある感じ?



大学内をうろうろするだけならタダです。多分。
「ケルズの書」とやらを拝みたければ、有料。並んでチケット購入。

結構な人気ですな。



大学内、あちこち工事中。

工事中


あちこち工事中



ちゃりんこ多し。学生さんの通学用かな?

ちゃりんこ~



かなり古いと思われる立派な建物です。
かっこいいけど、冷暖房とか効かなさそう。

立派な建物です。


 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
